PRESS

MEDICISE お知らせ

  1. HOME
  2. プレスリリース
  3. 新型コロナウイルス感染症におけるジムのご利用について

新型コロナウイルス感染症におけるジムのご利用について

MEDICISE(メディサイズ)では、平素より完全貸切制のマンツーマン指導を行なっており、不特定多数の方との接触はございません。
また、衛生面に関し徹底しており、お客様ごとのお部屋の清掃、マシンのアルコール消毒などを行なっております。
メディカルアロマセラピストによる、抗菌・抗ウイルス作用の高いアロマオイル(精油)をディフューザーしております。

新型コロナウイルス感染症対策に関し、更に徹底した対応を行って参ります。

●トレーナーの体温測定、小まめなうがい手洗い、マスク着用
●部屋の換気、更なるアルコール消毒

会員様にも、下記の対応にご協力お願い申し上げます。

●来店前の体調チェック。少しでも異常を感じられたらご静養ください。
●うがい手洗い

今後も、政府からの指示に従い、対応して参ります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

トレーニングを通して得られる健康効果に関するエビデンスのあるトレーニングを提供するジムとして、
ご自宅で行なっていただける、誰でもできる簡単なエキセントリックトレーニングをYoutubeでご紹介しております。

エキセントリックトレーニングは、安心安全なトレーニングで、ただ体を動かすことが目的ではなく、きちんと筋肉をつけるトレーニング法です。
動画を見ていただくと、こんな簡単なので効果があるの?と思われるかもしれませんが、
一つずつの運動を丁寧にしっかりと行なっていただくと、皆さん結構効いてるので驚いたとおっしゃっていただけます。
高齢方から、子供さんにも行なっていただけますので、是非ご家族がサポートしていただけましたら幸いです。

MEDICISE(メディサイズ)
代表・エキセントリックトレーナー 鉄本 昌和

 

プレスリリース

プレスリリース一覧