PRESS

MEDICISE お知らせ

  1. HOME
  2. プレスリリース
  3. 【テレビ出演】4/2『ダウンタウンDX』2時間SP

【テレビ出演】4/2『ダウンタウンDX』2時間SP

本日、4/2(木) 21:00〜『ダウンタウンDX』2時間SP
コロチキ ナダル様のナイトルーティーンで、MEDICISE-GYM(メディサイズジム)が紹介されました。

一般的な重りを持ち上げることを中心とした、つらくてしんどい筋トレを「ポジティブトレーニング」
MEDICISEの重りを下ろすことを中心とした、楽に感じるエキセントリックトレーニングを「ネガティブトレーニング」と名付けて、
ナダル様のキャラクターらしく、ネガティブ=楽なことしかしない!と言う感じでおっしゃっていたのが、流石の表現でした。

筋トレは、しんどくてツライのが当たり前の時代は終わりです!
楽に感じるのに、効果が高い方が良いのは当然です。
ナダル様のように、筋トレ初心者の方でも楽に続けていただけることが大切だと思っています。

腰痛が良くなったと言うのは嬉しいお言葉でした。
マッチョになる、ダイエットのためだけではない、健康のためにベストな身体でいるために筋トレを行なっていただけます。

今は、皆さま外出できずに運動不足になっておられると思います。
筋トレには健康効果がたくさんあります。
是非、家でできる簡単エキセントリックトレーニングをYouTubeでご紹介していますのでを見ながら行なってみてください。

ちなみに・・・テレビでは上半身裸でしたが、普段はちゃんと服を着てトレーニングしておられるのでご安心ください。

MEDICISE(メディサイズ)
代表・エキセントリックトレーナー 鉄本 昌和

プレスリリース

プレスリリース一覧